ひまわりが太陽に

ひまわりが太陽を目指すように田舎者がハイパー主婦を目指すブログ

缶ビール派にオススメ!缶ホルダー!

こんにちは。

 

突然ですが皆様、ビールは好きですか?

 

私はお店で飲む生ビールも、外で飲む缶ビールも大好きです。

特に好きなのが料理をしながら飲むサントリー金麦です!!

 

そんな年中無休で缶ビールを飲んでいる人間なのですが、これから暖かくなる季節…普通のコップに入れてしまってはぬるくなってしまう…

 

そんな悩みを解決できる物を見つけたのでご紹介します!

 

 

f:id:ankoro08:20200526081208j:plain

サーモス 350ml用保冷缶ホルダー

 

使い方はすごく簡単で350ml缶をそのままスッポリ入れるだけです。

中に突起が付いていて、缶をホールドしてくれるので傾けてもズレません。

 

これを使えば結露で濡れてしまう事もないですし、ぬるくなりにくいので私のように料理をしながら飲む人や長い時間晩酌を楽しみたい人にもピッタリだと思います。

 

これから暑くなる季節です。

自分のスタイルに合わせた飲み方でお酒を楽しみたいですね!