ひまわりが太陽に

ひまわりが太陽を目指すように田舎者がハイパー主婦を目指すブログ

今日はチャプチェ!

こんにちは

最近は本当に春を超えて夏になっちゃうような気候ですね。

 

家から出ていない間に春が終わってしまったようで少し悲しいです。

私はお花が大好きなので毎年春は桜を撮りに行ったり、菜の花を撮りに行ったりしていたので今回は残念だったなぁという気持ちです。

 

昔撮影した写真はまた今度別でご紹介できる機会があればと思っているのでその時にまとめてお話させて頂きますね。

 

とは言え、本当に蒸し暑い日が続きそうです。

そんな時は食欲が出るような料理を食べるのが1番…という事で!

タイトルにも書きましたが今日はチャプチェにしました。

 

f:id:ankoro08:20200513095607j:plain

 

まあ私が辛い物が得意ではないので辛味要素は限りなくゼロです笑

家にあるもので代用して作ってみたのですが結構美味しかったのでリピートしたいです!あとすごくヘルシーな気がします笑

毎日雑な料理ですが毎日美味しいって食べてくれる人がいるのは有難い事なんだなって痛感しています。

 

今日は夜にもう1つ記事を書く予定ですので頑張ります!!