ひまわりが太陽に

ひまわりが太陽を目指すように田舎者がハイパー主婦を目指すブログ

ちょっと良い事

 

こんにちは。

最近午前中にブログの更新をしているので気持ちが良いです。

文章を考えたり、相手に伝わるように書いたりするのは得意ではないのですが新しいことにチャレンジするのは楽しいなとも思うこの頃です。

 

 

話は変わりますが、何度かお話は出ていたかもしれませんが私は昨年入籍をした新婚でして、実は今年の夏に結婚式を執り行う予定をしていました。

元々旦那とも同郷ですので北の田舎で開催の予定、割と実家の方は遠いですが月に1回は帰省したり打ち合わせしたりと年始から準備を進めていました。

 

そう、準備をして予定をしていたんですけれども。

 

いやはや、流行りの新型肺炎の影響で来年に延期をする事になりました。

プランナーさんがすごく親身になってくれる女性で、もう衣装も決まり前撮りの打ち合わせまで進んではいたんですが…本当に残念です…

 

そんな中ですが少し嬉しい事がありました。

プランナーさんが素敵なお手紙と一緒にマスクを送ってくださったんです!

 

f:id:ankoro08:20200516110344j:plain

 

式場に内緒で送ってくれてるのが何だかとってもプランナーさんっぽくて笑ってしまいました。

こういう細かい気遣いや相手を思いやる気持ちを持って生きていきたいです。