ひまわりが太陽に

ひまわりが太陽を目指すように田舎者がハイパー主婦を目指すブログ

洋食続きのGW

こんばんは。

本日も朝から旦那と散歩に行ってきました。

帰る頃には日が高くなって少し暑いような陽気で…ほんと春って何でしたっけ?

4月は順調に引きこもり生活をエンジョイしていたのでイマイチ何をしていたか記憶にありません。

こうやって失われた2020年はいつ返ってきてくれるんでしょうね。

令和になってから不穏な空気ですが大丈夫なのでしょうか。

 

令和と言えば昨年のGWは何をしていたかなーなんて振り返ってみまして、私はまだ片田舎に住んでいたし、静岡旅行で「さわやか」にお肉を食べに行ってました。

あの時はまだ肌寒くて雨の中散策したのを覚えています。

そんな風にまた気軽に旅行に行けるようになったらいいな。と思いますね。

個人的には念願の金沢に行きたい所です。

 

そんなこんなで、本日の夕食は昨日のバケットが残っておりましたので洋食続きです。

 

f:id:ankoro08:20200503215950j:plain


・真鱈のバター焼き

・ほうれん草のバターソテー

(余ってたウインナー)

 

赤ワインが残っていたのでガンガン濃いめの味付けにしました。

ブログを始めるようになって毎日頑張って写真を撮っているのですがどうしても盛り付けが映えないのでダメです。

少し続けたら必ず上達すると信じておりますのでお付き合いください。

 

一眼レフも棚に眠らせたままになっているので早くお外で使ってあげたいですね。

まだまだ自宅待機期間は続きますが私は何だかんだ楽しく生きております。

それもカーテンを開けながら歌を歌う旦那といるからと思っております(笑)

 

では今回はこの辺りで失礼します。