ひまわりが太陽に

ひまわりが太陽を目指すように田舎者がハイパー主婦を目指すブログ

旦那が作る晩ご飯

こんにちは。

昨日は料理カテゴリ以外での投稿をしまして、今までにない回覧数で驚きました。

人を選ぶような内容かな、と思いましたがありがとうございます。

また昨日のように自分の思った事を発信する機会があれば頑張ろうと思います。

 

さて、ブログの内容はいつもの調子に戻りましてご飯の話をしようと思います。

 

タイトル通り昨日は旦那がご飯を作ってくれました!

 

f:id:ankoro08:20200524103312j:plain



・エビのアヒージョ

・新玉ねぎとレタスのサラダ

・ポークケチャップ

バケット

 

ワインが飲みたいと言ったら完全に洋食です。

アヒージョは旦那も私もすごくお気に入りですので我が家の食卓ベストメンバーの1人です笑

 

ちなみに超簡単なアヒージョの作り方は過去に記事を作っています↓

 

ankoro08.hatenablog.com

 

 

全部美味しかったですが、今日はポークケチャップが絶品でした…

一緒に住む前は水分が干上がった麻婆豆腐とか作ってたのに、いつの間にレベルアップしたんだろう…

 

いつも近くにいて、いつでも感謝できる人にこそ思った時にありがとうを言うようにしています。

『ありがとう』と『ごめんね』は思った時に。明日からはまた私主体でお料理していきたいです。